【多摩市】多摩市内産の新鮮な野菜がたくさん! 農産物直売所「いきいき市」をご存知でしょうか!

京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」近くの多摩市内産農産物直売所「いきいき市」をご存知でしょうか。場所は、東京都多摩市一ノ宮。「こども子育てシェアハウス こどもリビング」の目の前です。「いきいき市」は、多摩市の農家が新鮮な野菜を出荷している直売所なのだそうです! 

いきいき市

営業日は月木土曜日の13時30分~16時。7、8月は15時30分~18時。午後の開店から売り切れ御免で販売しているようです!

(※2024年5月25日現在の情報です。)

いきいき市

野菜の他、果物、味噌、切り花など、日によって商品が変わる直売ならではの品揃え。季節を感じられる直売所です!

いきいきいち

訪問した日は、お花もたくさんありました!

いきいき

「真竹」は今が旬なのだそうです! 油炒め、味噌炒めがおすすめなのだそうです。

いきいき市

インスタグラムで情報を発信しているようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いきいき市(@ikiikiichi)がシェアした投稿

行く前にその日のおすすめが分かるのは嬉しいですよね。

多摩市内産農産物直売所「いきいき市」はこちら↓

2024/05/31 09:13 2024/05/31 11:22
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集