【多摩市】首肩特化型!完全個室の癒しのサロン「竹のほぐし」を利用してきました!

首や肩こりの不調でお悩みの方! 関戸にある自宅サロン「竹のほぐし」をご存知ですか?「竹のほぐし」は、完全個室の首肩特化型サロンです。

竹のほぐし

京王聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩11分の閑静な住宅街にあります。竹のデザインが素敵な看板があり、すぐに見つけることができました! メニュー看板もあります。

竹のほぐし

「初回限定キャンペーン」も実施中のようです! 初回はリーズナブルに試してみることができるのは嬉しいですね。

ほぐし

施術ルームは、入り口からすぐの場所にあり安心感がありました。お部屋の中も綺麗でセンスも良く、落ち着く空間です。

アロマ

「もみほぐし」はもちろん「ドライヘッドスパ」「足つぼ」といったメニューがありました。お店の方にお話をお伺いしたところ、首肩の施術がお得意ということで、首や肩こりの不調でお悩みの方にぜひいらしていただきたいとおっしゃっていました!

ほぐし

障子に差し込む柔らかい陽の光や施術後に出してくださるルイボスティーにとても癒されます。

(※2024年4月20日の情報です。)

竹のほぐし」はこちら↓

2024/04/26 09:13 2024/04/27 14:56
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集