【多摩市】聖蹟桜ヶ丘にもついにサウナが! サクテラスモールに「ROKU SAUNA」が3月1日にオープンするようです!

京王線聖蹟桜ヶ丘駅徒歩約4分、ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンスのお隣にあるサクテラスモール1階に「ROKU SAUNA(ロクサウナ)」が2024年3月1日オープン予定のようです! 「ROKU SAUNA」は、完全個室の本格フィンランド式個室サウナです。

完全個室のプライベート空間。個室サウナなので、温度も香りも照明も自分の好みにカスタマイズ可能とホームページには説明があります!  Bluetoothで好きな音楽も設定可能なのだそうでう! 癒しの空間ですね。

ロクサウナ

サクテラスモール1階の聖蹟桜ヶ丘北地区における歩行者回遊軸の階段を降りてすぐ左手が入り口のようです。

連絡通路

聖蹟桜ヶ丘駅からのアクセスも抜群ですね。

ロクサウナ

ラテグラフィックのお隣です。

ロクサウナ

訪問した日は、開店準備のため荷物の搬入が行われていました。おしゃれなロゴサインも付き、期待度が高まりますね! (2024年2月1日現在の情報です。)

ROKU SAUNA(ロクサウナ)はこちら↓

2024/02/05 09:13 2024/02/06 16:27
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集