【多摩市】多摩市関戸4丁目に14階建て新築マンションが建築中のようです!建物の外観が明らかになりました!!

多摩市関戸4丁目に2024年3月末工事完了予定のマンションが建築中です!

小山 マンション

外壁が完全に見えるようになっていました。近くで見るとかなり高いマンションに感じます。14階建てのマンションのようです。建物には「SEIWA」と書かれています。

小山 マンション

外壁は落ち着いた色目でシックな印象です。内装の工事も進んでいるようです! 工事作業員の方がたくさんいらっしゃいました。どのようなマンションになるのか楽しみですね! 

小山 マンション

レクサス多摩の通りを挟んで向かい側に位置しています! 

聖蹟桜ヶ丘駅にはここ数年たくさんの新築マンションができていますね! 

多摩市関戸4丁目新築マンションはこちら↓

2024/02/04 09:13 2024/02/04 14:01
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集