【多摩市】ザ・スクエアのB1階にはスーパーマーケット「食品館あおば聖蹟桜ケ丘店」があります!年始は1月3日から営業開始のようです。

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅西口より徒歩1分、ザ・スクエアのB1階にはスーパーマーケット「食品館あおば聖蹟桜ケ丘店」があります!

食品館あおば

売り場がとても広く品数が豊富なスーパーマーケットです。

食品館あおば 二

野菜の種類も豊富で、品種違い、個数違いなどさまざまなバリエーションがあります。調味料やレトルトな品揃えが豊富でありがたいですね!

あおば

お惣菜コーナーも広く、さまざまな種類があり迷ってしまいますね!この日は三元豚ロースカツ丼がお買得品としてクローズアップされていました!パンコーナーもすぐ隣にあり、ランチタイムなどにも便利ですね!

あおば 水

氷のサービスや、お水購入の機械もレジの脇に設置されています!

あおば

2024年年始の営業スタートは1月3日のようです!3日から通常営業で、10時開店、20時閉店と記載されています。(2023年12月29日現在の情報です。)

お隣には100円均一ショップのseriaもあり、日常使いしやすいゾーンになっています。

食品館あおば聖蹟桜ケ丘店はこちら

2024/01/02 09:13 2024/01/02 09:13
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集