【多摩市】しゃぶしゃぶどん亭 聖蹟桜ヶ丘店が5月31日をもって閉店へ

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター C館2階の『しゃぶしゃぶ どん亭 聖蹟桜ヶ丘店』が2022年5月31日(火)をもって閉店します。どん亭聖蹟桜ヶ丘が閉店へ

店頭では、閉店告知が掲出されていました。

どん亭聖蹟桜ヶ丘が閉店へ

お手軽に定食や鍋膳、しゃぶしゃぶやすき焼きが楽しめる『しゃぶしゃぶどん亭 』は、特に食べ放題メニューが人気です。

そして、おトクなランチタイムのメニューも充実しています。

どん亭聖蹟桜ヶ丘店が閉店へ

聖蹟桜ヶ丘店の店内は落ち着いた素敵な和の空間で、一部、座敷個室も用意されており、様々なシーンで利用できる店舗でした。

特に春は窓側の席から眺められる桜を目当てにしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

どん亭聖蹟桜ヶ丘が閉店へ

残念ながら今回、『しゃぶしゃぶどん亭 聖蹟桜ヶ丘店』は閉店してしまいますが、閉店の2022年5月31日(火)までに、もう一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

せいせきSCのC館

なお、近隣では『しゃぶしゃぶどん亭 府中店』が営業しております。

閉店後はこちらの店舗をご利用ください。

しゃぶしゃぶどん亭 聖蹟桜ヶ丘店はこちら↓

2022/05/18 06:48 2022/05/18 06:48
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集