【稲城市】3月9日水曜放送『有吉の壁』にHANA・BIYORIが登場します!

2022年3月9日(水)に放送される日本テレビ『有吉の壁』に稲城市矢野口のエンターテインメント型フラワーパーク「HANA・BIYORI」が登場します!

3月9日水曜放送『有吉の壁』にHANA・BIYORIが登場します!

番組では、「一般人の壁を越えろ!おもしろフラワーパークの人選手権」と題し、フラワーパークに人気芸人が潜んで、一生懸命、MCの有吉弘行さんを笑わせるのだとか。

植物を生かしたネタが続々登場するとのことです♪

3月9日水曜放送『有吉の壁』にHANA・BIYORIが登場します!

『有吉の壁』の番組ホームページの予告によると、登場する方々はMCの有吉弘行さん、佐藤栞里さんの他、以下の方々がクレジットされていました。

川村エミコ(たんぽぽ)、黒沢かずこ(森三中)
近藤くみこ(ニッチェ)三四郎、シソンヌ、
ジャングルポケット、タイムマシーン3号、
チョコレートプラネット、パンサー、四千頭身、
オダウエダ、かもめんたる、きつね、空気階段、
さらば青春の光、GAG、薄幸(納言)、トム・ブラウン、
マヂカルラブリー、もう中学生、U字工事、
ランジャタイ、とにかく明るい安村ほか(敬称略)

どの方が「HANA・BIYORI」のロケに参加していたのかは、まだ判明しておりませんが、とても豪華なメンバーが稲城市にやってきていたのですね!

3月9日水曜放送『有吉の壁』にHANA・BIYORIが登場します!

ぜひ、2022年3月9日(水)に放送される『有吉の壁』をご覧いただき、おなじみの場所がどのような”笑い”に味付けされているのか、チェックしてみてください♪

コツメカワウソの赤ちゃん3匹(オス2匹、メス1匹)

※プレスリリースより

さて、「HANA・BIYORI」と言えば、コツメカワウソの赤ちゃん3匹(オス2匹、メス1匹)が、2022年2月11日(金祝)から一般公開が始まっています。

ちなみに現在、コツメカワウソの赤ちゃん3匹の名前募集も行っているそうですよ♪(詳しくはHANA・BIYORI公式HPをご覧ください。)

HANA・BIYORI初の冬のライティングイベント「HANAあかり」

そして、「HANA・BIYORI」では2022年4月3日(日)までの土日祝日の夜間に、和のイルミネーション「HANAあかり~HANA・BIYORI×竹あかり~」が開催されています。

春が近づき、気温が少し暖かくなり始めているため、今の時期は、イルミネーションを巡るチャンスかもしれませんね♪

HANA・BIYORIはこちら↓

・プレスリリース

2022/03/08 06:48 2022/03/08 06:48
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集