【稲城市】しましま模様のクロワッサンが可愛い!ブーランジェリーメゾンユキ新百合ヶ丘店に行ってきました!

しましま模様のクロワッサンが可愛い!ブーランジェリーメゾンユキ新百合ヶ丘店に行ってきました!

以前、号外NET多摩市稲城市で、平尾の人気パン店『ブーランジェリーメゾンユキ 新百合ヶ丘店』が”何が出るかはお楽しみ”のパンの自動販売機「(通称)自販機ピンクちゃん」を設置しているという話題を取りあげました。

【稲城市】ユニーク自販機集合♪稲城市でちょっと変わった自動販売機たちを見つけました!

でも「やっぱり店内のパンも気になる!」ということで、今回は『ブーランジェリーメゾンユキ 新百合ヶ丘店』の店舗でパンを購入した時のレポートをお届けします! 

体にやさしい自家製天然酵母のパン屋さん『ブーランジェリーメゾンユキ 新百合ヶ丘店』では、時に、他では思い付かないようなユニークな形のパンがリリースされることもあり、味わいとともに、目でも楽しませてくれます。

しましま模様のクロワッサンが可愛いこちらの商品は「クリームクロワッサン」(テイクアウト302円)

緑色なので抹茶味かな?と思いきや、今トレンドの食材「ピスタチオ クリーム」とのことでした。

中には、ぎっしりとピスタチオ クリームが詰まっています。そして、生地に練りこまれた部分もとても美しく発色していますね。

しばらく見とれてから、頂きました♪

中央に突き刺さったチョコレートスティックでピスタチオ クリームを絡めながら頂くと、これまたおいしさが倍増でした!しましま模様のクロワッサンが可愛い!ブーランジェリーメゾンユキ新百合ヶ丘店に行ってきました!

ちなみに「クリームクロワッサン」は、ピスタチオ クリームの他に、赤いしましまの「イチゴ クリーム」や、茶色のしましまの「チョコレート クリーム」の合計3種類が提供されていました。

どれも、とてもポップで可愛いクロワッサンたちでしたので、店内で見つけた際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

さて、『ブーランジェリーメゾンユキ 新百合ヶ丘店』に来たら、これは外せない!名物の「絶品カレーパン」(テイクアウト194円)もテイクアウトしました。 

角切り牛肉がごろっと入ったトマトベースのカレーを包んだ逸品で、『ブーランジェリーメゾンユキ』で一番人気のあるパンなのだそうです。

しましま模様のクロワッサンが可愛い!ブーランジェリーメゾンユキ新百合ヶ丘店に行ってきました!

お家に帰ってからでも、トースターの低温モードでじっくり温めてあげると、衣のサクッと感や生地のもっちり感が楽しめますよ♪

ブーランジェリーメゾンユキ 新百合ヶ丘店はこちら↓

2022/01/24 06:48 2022/01/24 06:48
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集