【多摩市】親子コーデもお手の物♪7月30日オープンした『COCA聖蹟桜ヶ丘OPA店』に行ってきました♪

2021年7月30日(金)に新しくオープンした、大人のためのファストファッションストア『COCA聖蹟桜ヶ丘OPA店』へ行ってきました♪親子コーデもお手の物♪聖蹟桜ヶ丘OPA2階に7月30日オープンした『COCA』に行ってきました♪

オープンした場所は今年2021年4月に京王聖蹟桜ケ丘ショッピングセンターへ移転した聖蹟桜ヶ丘オーパ2階『GU(ジー・ユー)聖蹟桜ヶ丘OPA店』と、『東京古着』等の跡地です。

売り場を一つにして、少し大きめの店舗に仕上がっておりました。親子コーデもお手の物♪聖蹟桜ヶ丘OPA2階に7月30日オープンした『COCA』に行ってきました♪

ちょっとおしゃれな日常着をテーマに、ベーシック&トレンドなアイテムがプチプライスで販売されている『coca』は主にレディースのアイテムを中心に入荷している店舗です。

しかし今回、多摩市内に初出店となった『COCA聖蹟桜ヶ丘OPA店』では、レディースの他に、キッズアイテム・メンズアイテムも取り揃えられた店舗であったことに注目が集まります♪親子コーデもお手の物♪聖蹟桜ヶ丘OPA2階に7月30日オープンした『COCA』に行ってきました♪

トレンドのテキスタイルをベースに、スカートやボトム、ワンピースで提案されたアイテムが多いことが『coca』の特徴です。

自分好みの柄のアイテムを、自分好みのカタチで探せますね!親子コーデもお手の物♪聖蹟桜ヶ丘OPA2階に7月30日オープンした『COCA』に行ってきました♪

店頭には、これもトレンドのビックサイズTシャツとチェックを、パパ・ママ・子どもでコーディネートしたマネキンなどもあり、こんな風に家族で揃えて親子コーデが出来たなら素敵だな!と思いました。

『COCA聖蹟桜ヶ丘OPA店』はこちら↓

2021/08/04 06:48 2021/08/04 09:26
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集