【稲城市】塩とレモンで頂く絶品たこ焼き♪『蛸魂焼き』に行ってきました!

JR南武線矢野口駅前のステーションホテルちゃぼ前で2021年4月29日以降、連日出店されてるキッチンカー。皆さんはお楽しみいただいているでしょうか?今回はステーションホテルちゃぼ前に出店されていた、たこ焼きのお店『蛸魂焼き』に行ってきました♪

蛸魂焼き』のたこ焼き(各¥500)は”極みソース”や”幻和醤油”などの他に、”やみつき塩味”もあるそうです。今回はコクの中にフルーティさも感じる“極みソース”味。そしてお店でも人気の高い”やみつき塩味”をいただきました。出汁の効いた味わいの”塩たこ焼き”に、レモンを振り絞っていただくのですが「こんな、たこ焼きの食べ方があったの?!」と驚く、新感覚の味わいでした♪さて蛸魂焼き』ですが、2021年5月9日(日)に再びステーションホテルちゃぼ前に登場するそうです。

日程店名出品予定のメニュー
2021年5月22日(土)ベジカフェ78野菜と果物の神スムージー&ふわとろオムライス・ベジタコライス
2021年5月23日(日) まほうのすうぷ屋 まほうのスーラータンと、まほうのコンフィ
sweets和甘 走る癒しのスイーツ・クレープ、かき氷
2021年5月29日(土)スパイスプリムラ野菜が30種類以上入った野菜ソムリエのカレー
2021年5月30日(日)ボアーズカフェゼロから仕込んだ激ウマてづくりソーセージドック
蛸魂焼きやみつき!ふわっとろたこ焼き
※11時から14時ごろに出店されるそうですが、終了時間は各店舗によるそうです。

普段は夕方の時間帯の出店の多い『蛸魂焼き』ですが、5月9日(日)は昼夜通しで出店予定とのこと!なかなか夕方にステーションホテルちゃぼ前へ行くことのできない方も、お召し上がりいただけるチャンスですよ♪詳しくは、くる食キッチンカーズFaceBook もしくは、ステーションホテルちゃぼHPをご覧ください。ステーションホテルちゃぼ前キッチンカー
ステーションホテルちゃぼはこちら↓

2021/05/08 08:16 2021/05/08 08:16
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集