【多摩市】『焼売は主役になれるのか?』多摩モノレール多摩センター駅前にオープンした『焼売のジョー』

マグレブwestにオープンした焼売のジョー多摩センター店に行ってきました。

多摩モノレール多摩センター駅前にオープンした『焼売のジョー』ジョッキグラスには『焼売は主役になれるのか?』と意気込みを感じるキャッチフレーズが書かれています!

多摩モノレール多摩センター駅前にオープンした『焼売のジョー』

元々入っていた店舗を2分割して、2020年8月17日に『らぁ麺はやし田』、2020年8月20日に『焼売のジョー』としてオープンしたこの2店舗は姉妹店なんだとか。「らぁ麺はやし田」オープンの話には続きがあった?!お隣に「焼売のジョー」も新規オープンするそうです!

焼売のジョー』に至っては今年の6月、JR川崎駅付近に1号店がオープンしたばかりで、都内初、国内2店舗目の店舗だったそうです。多摩モノレール多摩センター駅前にオープンした『焼売のジョー』焼売は1ヶ99円。食べたい個数を注文できるのが嬉しいですね!多摩モノレール多摩センター駅前にオープンした『焼売のジョー』中身は、ジューシー肉汁たっぷりのウマウマのアンでした♪多摩モノレール多摩センター駅前にオープンした『焼売のジョー』焼売は、もう一品ありました。名物「揚げ焼売」(1ヶ180円)は、棒状に包まれた焼売を揚げてあります。多摩モノレール多摩センター駅前にオープンした『焼売のジョー』

実は焼売だけではなく、居酒屋料理も豊富な『焼売のジョー』。多摩モノレール多摩センター駅前にオープンした『焼売のジョー』こちらも名物という「馬肉ユッケ」。この味わいが常時提供されているとは嬉しい限りです。多摩モノレール多摩センター駅前にオープンした『焼売のジョー』お隣には先述した通り、姉妹店の『らぁ麺はやし田』もあるので、〆を求めてハシゴするのも良いかもしれません。

【多摩市】疲れた体に染みる味わい「らぁ麺はやし田多摩センター店」

焼売のジョー多摩センター店』はこちら↓

2020/09/03 08:00 2020/09/03 08:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集