【多摩市】特別な日に立ち寄りたい♪AWキッチンファームへ行ってきました!

多摩市山王下の小高い丘の上にそびえ立つ『AWキッチンファーム多摩センター店』へ行ってきました!特別な日に立ち寄りたい♪AWキッチンファームへ行ってきました!ランチタイムは、ガラス越しの明るい光を感じながらポップな雰囲気で楽しむ方が多い印象。特別な日に立ち寄りたい♪AWキッチンファームへ行ってきました!それに対し、夕暮れから夜にかけて外からの光は遮られ、その代わりに暖かい落ち着いた色合いの照明が、シックな雰囲気を演出してくれるディナータイム。特別な日に立ち寄りたい♪AWキッチンファームへ行ってきました!時間を変えて訪れると全く違う雰囲気を体感出来ることも楽しみなポイントです。

今回は「大切な人の記念日」ということで、ささやかなお祝いのために来店。落ち着いて近況なんかも聞きたいので、ディナータイムに参りました。

特別な日に立ち寄りたい♪AWキッチンファームへ行ってきました!

畑からの柑橘と真鯛のカルパッチョ~オレンジジンジャーソース~

この日はちょっと贅沢な食事会にピッタリな「AWコース」(¥4719)を注文しました。

乾杯のドリンク(現在はノンアルコールで対応)からお料理が始まり、前菜は畑からの柑橘と真鯛のカルパッチョ、一緒に、じゃがいもとローズマリーのブレッドも提供されました。

パスタは、AWキッチンで人気のアラビアータが登場。

特別な日に立ち寄りたい♪AWキッチンファームへ行ってきました!

AW絶品アラビアータ

メインディッシュは、群馬県赤城牛のローストビーフが提供されました。

特別な日に立ち寄りたい♪AWキッチンファームへ行ってきました!

群馬県赤城牛のローストビーフ~赤ワインソース~

デザートにクレームブリュレ苺のソース添えと、食後のカフェとしてコーヒーが提供されました。

特別な日に立ち寄りたい♪AWキッチンファームへ行ってきました!

クレームブリュレ苺のソース

そして、コースとは別に、契約農家から届く美味しいお野菜をふんだんに使用したピッツァをアラカルトで注文しました。

特別な日に立ち寄りたい♪AWキッチンファームへ行ってきました!

リんごとベーコンのクワトロフォルマッジ(¥1,859)

薄切りりんごの酸味と、チーズとベーコンの塩味と旨味が絶妙に絡まった『リんごとベーコンのクワトロフォルマッジ』(¥1,859)は、デザートピッツァとは一線を画す他にはない味わい。

今ならノンアルコールビールと、そして今後制限が解除されたなら、ぜひお酒と一緒に楽しみたい味わいでした♪

テイクアウトも取り扱い中とのこと

AWキッチンファーム多摩センター店では、現在テイクアウトも取り扱っているそうです。

AWキッチンファームのパスタやサラダピッツァなどをおうちで楽しめるお得なパッケージ『AW FARM SET』(¥3,218)を発売されているほか、先ほど登場した『リんごとベーコンのクワトロフォルマッジ』のピッツァも単品で注文し持ち帰ることが出来るそうです♪

お店でも、おうちでも楽しめそうですね!

AWキッチンファーム多摩センター店』はこちら↓

2021/08/10 07:28 2021/08/10 16:18
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集