【多摩市】8月のヤギレンジャー「多摩センターに若葉台のヤギレンジャーも大集合!」

なかなか梅雨が明けない今年の夏でしたが、8月に入ってやっと本格的な夏になりましたね。

8月のヤギレンジャー「多摩センターに若葉台のヤギレンジャーも大集合!」多摩市と稲城市のヤギさん達はどのように暮らしているのでしょうか?

8月のヤギレンジャー「多摩センターに若葉台のヤギレンジャーも大集合!」

若葉台に行ってみると、あれれ?ヤギさんがいません。(若葉台のヤギレンジャーについては以下の記事をごらんください。)

【稲城市】今週のヤギレンジャーは稲城市・若葉台から画像と映像でお届けします♪

すでに第一回除草任務を終えた後だったそうで、現在は多摩センターに出張中なのだとか。(ちなみにヤギさんは除草のために9月下旬に若葉台へ帰ってくるとのことです)8月のヤギレンジャー「多摩センターに若葉台のヤギレンジャーも大集合!」

梅雨が明けて間もない早朝に多摩センターに行ってみますと、雄叫びをしているヤギレンジャーがいました♪(以下の動画もごらんください)

ヤギさんは暑い夏空の下でも、元気そうでした!しかし、どれがどの所属(若葉台・多摩センター)の仔かは、よくわかりません(笑)8月のヤギレンジャー「多摩センターに若葉台のヤギレンジャーも大集合!」

みなさまも、そしてヤギさんも熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

ヤギレンジャーが見れるのはこの辺り↓
(タイムズ多摩センター中央第3・付近)

2020/08/19 07:00 2020/08/19 15:57
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集