【稲城市】今週のヤギレンジャーは稲城市・若葉台から画像と映像でお届けします♪

2020年6月10日から除草活動のためにやってきた多摩センターのヤギレンジャー。

【多摩市】今週のヤギレンジャー♪梅雨空の下で頑張っています!

まだお伝えしておりませんでしたが、実は隣の市である稲城市・若葉台にも2匹のヤギレンジャー稲城部隊がやってきていたのでした♪ヤギレンジャー稲城バージョンin若葉台今回は、稲城市・若葉台のヤギレンジャーをご紹介します!

ユニディがある高台のエリアを除草する、ヤギレンジャー稲城部隊たち。ヤギレンジャー稲城バージョンin若葉台
背景がメタリックな外観のコーチャンフォーだったりするので、写真に撮ると面白い構図になりますね!ヤギレンジャー稲城バージョンin若葉台日が上がっている時は、各々一生懸命、草を食べています。ヤギレンジャー稲城バージョンin若葉台梅雨の時期からの活動で、このところ雨が多かったのですが、この日は晴れていて良かったですね!ヤギレンジャー稲城バージョンin若葉台
その後、日が傾く頃、ヤギハウスに戻って、まったりと夕暮れ時を過ごしていました。ヤギレンジャー稲城バージョンin若葉台
自然循環のために頑張っているヤギさんたちを遠くから、優しく、静かに見守ってあげてくださいね♪

※情報提供ありがとうございました!

稲城市でヤギレンジャーが見れる場所はこの辺り↓

2020/07/04 07:00 2020/08/19 03:17
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集