【多摩市】今週のヤギレンジャー♪梅雨空の下で頑張っています!

多摩市は梅雨の時期ですが、にじむ空の下で、今も多摩センターのヤギレンジャーたちは頑張ってます!今週のヤギレンジャー♪6月18日梅雨空の下で頑張っています!

ムシャムシャムシャムシャ!一生懸命食べている姿は可愛いものです。今週のヤギレンジャー♪6月18日梅雨空の下で頑張っています!前回、ご紹介したヤギレンジャー初日には雨でヤギ小屋で隠れていた仔たちも出てきていました。今週のヤギレンジャー♪6月18日梅雨空の下で頑張っています!実は立派な角があったのですね!
今回も、2020年6月18日の様子を動画でお届けします!

でも、やっぱりシャイな仔もいるようで、もう一匹は奥の方で隠れていました(笑)今週のヤギレンジャー♪6月18日梅雨空の下で頑張っています!

雨に負けずに頑張れ、ヤギレンジャー2020♪

ヤギレンジャーが見れるのはこの辺り↓
(タイムズ多摩センター中央第3・付近)

2020/06/24 16:00 2020/06/24 16:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集