【多摩市】マグレブEASTにSeria(セリア)がオープン!早速行ってきましたレポ♪

マグレブEASTの4階に2020年7月17日(金)Seria(セリア)マグレブEASTマグレブEAST店がオープンしました!マグレブEASTにSeria(セリア)がオープン!早速行ってきましたレポ広さは、中ぐらいの大きさで近隣の系列店クロスガーデン多摩のセリアよりは、コンパクトなお店といえそうです。マグレブEASTにSeria(セリア)がオープン!早速行ってきましたレポ場所は今年の1月にオープンしたばかりの「スシロー多摩センター店」が入っている4階フロアで隣りあう位置にオープンしました。

【多摩市】スシロー多摩センター店がついにオープン!早くも賑わうお店に行ってきました!

マグレブEASTにSeria(セリア)がオープン!早速行ってきましたレポオープンした7月17日より3日間5個以上の商品お買い上げの方に各日・先着300名にトートバックがプレゼントされるともあり、大変賑わっていたそうです。マグレブEASTにSeria(セリア)がオープン!早速行ってきましたレポオープン初日であったこの日は14時時点でトートバッグプレゼントが品切れになっていたので、最終日の7月19日まで今日を含め2日間。ゲットしたい方はお早めの入店をお勧めします。マグレブEASTにSeria(セリア)がオープン!早速行ってきましたレポそしてセリアならではのレインボーカラーのビーチな雰囲気雑貨も入荷されていました。ロゴなどは60sのファッション広告のようですね。マグレブEASTにSeria(セリア)がオープン!早速行ってきましたレポこういったお洒落な造花も豊富なのがセリアの良いところ!雑貨と一緒にディスプレイすると部屋が彩られそうです。マグレブEASTにSeria(セリア)がオープン!早速行ってきましたレポセリアではタイルシールも売っているので洗面台などの一部にモロッコタイルシールを貼るだけで結構雰囲気が変わります♪マグレブEASTにSeria(セリア)がオープン!早速行ってきましたレポ7月からレジ袋有料化がありましたが、セリアにも可愛いエコトートがありました。右の網のようなエコバックもカラフルで可愛いですね!
マグレブEASTにSeria(セリア)がオープン!早速行ってきましたレポ店頭でトピックになっていたのは、百均キャンプ用品のコーナー。
クッカーを模したステンレスザルなどは、キャンプに限らず台所で使ってもおしゃれですね。

マグレブEASTにSeria(セリア)がオープン!早速行ってきましたレポ文具コーナーも充実していました。付箋コーナーは意外と人気で立ち止まっている人が多かったです。アニマル型にカットされ散る付箋もあり、伝言メモに貼ると喜ばれるかも?マグレブEASTにSeria(セリア)がオープン!早速行ってきましたレポ
多摩センター駅各線近くのオープンともあり、これから重宝しそうですね。

Seria(セリア)マグレブEAST店はこちら↓

2020/07/18 07:00 2020/07/18 07:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集