【稲城市】甘酸っぱいフレーバー♪ベリーたっぷりスイーツ・若葉台「お菓子の森 もみの樹」

初夏に向かって、ベリーたっぷりのケーキに惹かれて若葉台のケーキ店「お菓子の森 もみの樹」へ。
ステイホームでちょっと塞がった気持ちを高めてくれるのは、こんな甘酸っぱいケーキたちでした。若葉台もみの木のベリーなケーキ
初夏を感じさせてくれる旬のフレッシュブルーベリーたっぷりのブルーベリータルト(¥550)。若葉台もみの木のベリーなケーキ
フレッシュブルーベリーの中には、生クリームとカスタードのホイップ。
果実感を優しく包み込む味わいです。若葉台もみの木のベリーなケーキ
そして、ちょっとビターな味わいで気を引き締めたい時にピッタリなフランボワーズ。
若葉台もみの木のベリーなケーキ甘酸っぱさとチョコムースが相まって気持ちを高めてくれます。
イチゴとマスカットのさわやかさもマッチしていました。
ステップ2に差し掛かった東京都の新しい生活。
旬を感じるスイーツを取り入れて、できるだけ季節を取り入れたいものですね。

お菓子の森 もみの樹はこちら↓

2020/06/04 08:04 2020/06/04 08:04
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集