【多摩市】魚料理で気分を上げて♪聖蹟桜ヶ丘・魚虎食堂のお弁当をテイクアウト!

聖蹟桜ヶ丘で新鮮で旨い魚をリーズナブルに提供している魚虎食堂で、この度テイクアウトメニューを始められたそうです。魚虎食堂テイクアウト
デスクワークでこもりがちの筆者はとにかくDHAを摂りたい!という思い一心で、魚虎食堂オススメという「贅沢魚虎弁当(900円)」を注文しました。
電話で先に注文しておきましたので、待ち時間なく温かいお弁当を引き取ることができました。魚虎食堂テイクアウト
この日の「贅沢魚虎弁当(900円)」の内訳は、左上に“穴子の天ぷら・揚げなす添え”、右上に鮎魚女(あいなめ)煮付けと、2種類もの春の旬魚によるメインディッシュが盛られており、お惣菜は“青さの卵焼き”と“ポテトサラダ”、そして御飯は“穴子の炊き込み御飯”が入っていました。
たくさん魚を食べて、おかげで大満足のひと時になりました。魚虎食堂テイクアウト
11時30分から15時までのランチタイムは、鯖焼き弁当・銀鮭塩焼き弁当・鯖味噌煮弁当などが 690円 で提供されたり、お魚メインのデリ2〜3品の入った“日替わりお魚弁当”は 750円 、ちょこっと食べたい方にオススメのデリ2〜3品と炊き込み御飯が入った“お手頃弁当”は 580円 と、期待を裏切らないラインナップです。魚虎食堂テイクアウト
しかも16時からは肉じゃがや、味南蛮漬・ブリ大根などのおばんざいが各400円、おでんは100円〜と、夕ご飯のあと一品に便利なデリが単品で買えるなど、ご飯の準備に忙しい人にちょっと嬉しい“お惣菜”の扱いをされています。もちろん夕方もお弁当も750円から販売されているそうですよ!
気分がなかなか上がらない時こそオススメの魚虎食堂のテイクアウト!
皆さんも是非お試しください。

魚虎食堂はこちら↓

【多摩市】聖蹟桜ヶ丘を持ち帰れ♪聖蹟桜ヶ丘エリアのテイクアウト店特集! #たましめし応援隊 も発動中!(4/17更新)

2020/04/25 07:00 2020/04/25 07:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集