【多摩市】ピザ屋さんの跡はピザ屋さんへ?!サルヴァトーレクオモの跡地の詳細が判明!

聖蹟桜ヶ丘で昨年11月末に惜しまれつつ閉店した、さくらゲートビル1Fの「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ」の跡地。
その後の進展が明らかになりました!

【多摩市】悲報!本格ピザが遠のく!聖蹟桜ヶ丘のイタリアン「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ」が閉店するそうです!

3/30ドミノピザ聖蹟桜ヶ丘店がオープンドミノピザが2020年3月30日にオープン?!
ドミノピザ聖蹟桜ヶ丘店が2020年3月30日にオープンするそうです。
ピザ屋さんの跡地は、なんとピザ屋さんでした!3/30ドミノピザ聖蹟桜ヶ丘店がオープン
すでに店内の工事が始まっており、ドミノピザの公式求人サイトではオープニングスタッフの募集も始まっている模様です。
なんでも、配達はバイクだけでなく、”オリジナル電動自転車”も用いるそうで、春先にはサイクリスト・デリバリー・スタッフが街中で見受けられるかもしれませんね。
3/30ドミノピザ聖蹟桜ヶ丘店がオープン
今後、さくらゲートビル1Fの様子が大きく変わりますね。

【多摩市】相次ぐ悲報!聖蹟桜ヶ丘のCafe GARDENが3月末で閉店することになりました

また詳細が明らかになりましたら、号外でも取り上げていきたく思います。

ドミノピザ聖蹟桜ヶ丘店ができる場所はこのあたりです↓

(さはこお)

2020/03/08 07:20 2020/03/08 07:20
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集