【稲城市】稲城で三崎・築地の味わいを堪能?!築地まぐろざんまい修(まるしゅう)

平尾中央通り沿いに一度見たら忘れないオレンジと緑の外観のお店「築地まぐろざんまい修(まるしゅう)」があります。
どんなお店なのか?いつも気になっていた方も多いかもしれませんね。
今回は「三崎・築地に行かなくても平尾で味わえちゃう良い店だよ!」と教えてもらい行ってみました!まぐろざんまい修
ランチタイムは、刺身の盛り合わせ定食と、まぐろの唐揚げ定食(刺身付き)が主軸です。
他に、刺身付きフライセットもあり、ご飯、味噌汁、小鉢が付いて定食は800円で提供されていました。まぐろざんまい修今回は刺身の盛り合わせ定食を注文したのですが、見てください!左端の中落ちと、中トロ!
このマグロを求めてみなさんやってくるそうですよ!稲城であることを忘れるぐらい新鮮な良いネタを提供してくださります。
三崎・築地で仕入れた魚をさばいているとのことですが、この日の旬の鯵も脂が乗って美味しくいただきました。まぐろざんまい修定食の他に、海鮮丼やカツ丼など、丼ぶり物も20種類以上あり、丼物はすべて700円で提供されているそうです。
特に、まぐろ丼のバリエーションは十種類を超えており、これだけあれば好みの調理法でまぐろの食べ方が選べそうです。
(こちらは、またの機会にリポートしますね)
まぐろざんまい修12時前には車がどんどんやってきて、サラリーマンの方がお昼休憩に来られている様子でした。
しかし、ヘルシーかつ美味いマグロが食べれると、定期的に通う女性のファンも多いのだとか。
三崎・築地に足を延ばすヒマがない方も、ここ平尾で魚チャージしていきませんか?

築地まぐろざんまい修(まるしゅう)はこちら↓

(さはこお)

2020/03/06 07:00 2020/03/06 07:17
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集