【多摩市】永山駅前の靴修理・合鍵のお店はここ!グリナード永山1階に「プラスワン」が新規オープン♪

2020年1月23日(木)にグリナード永山1階入口前に、靴修理・合鍵のお店「プラスワン」がオープンします。永山駅前グリナード永山1階にリペア屋さんのプラスワンがオープン
場所は三井住友銀行の横で出店されます。永山駅改札を降りてスグの場所なので、いざという時便利ですね。永山駅前グリナード永山1階にリペア屋さんのプラスワンがオープン
リペア屋さんに毎日通う人はいないかもしれませんが、「お気に入りのヒールが折れた!」「鍵のスペアが欲しい!」「腕時計の電池が切れた!」そんな時に、何処にリペア屋さんがあったか覚えておくと、すぐに対応できそうですよね。永山駅前グリナード永山1階にリペア屋さんのプラスワンがオープンメニューは合鍵作成・時計の電池交換・カサ修理・かばん修理・靴修理に加え、靴のクリーニングも承ってくれるようです。

靴修理・合鍵のお店「プラスワン」がオープンするグリナード永山はここ↓

(さはこお)

2020/01/22 07:00 2020/01/22 08:22
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集