【稲城市】ユニクロやサイゼリアも出店?!小田良ショッピングセンター(仮)の続報が入ってきました!

2019年春ごろから開業が噂されていた【小田良ショッピングセンター(仮)】についての続報が入ってきました!

小田良ショッピングセンター(仮)
【小田良ショッピングセンター(仮)】は、多世代の方が利用できる食品スーパーや衣料品店、生活雑貨、レストラン、ドラックストア、だけでなくクリニックなどの生活利便施設を集め地域密着型ショッピングセンター事業として計画されていました。
多摩3・4・17号坂浜平尾線しかし、施設付近の主線になることを見込んでいた新道路「多摩3・4・17号坂浜平尾線」の竣工延期が相次いでいたため、
【小田良ショッピングセンター(仮)】の開業も予定より、かなりずれ込んでしまい、建物は完成していたものの、開業の目処が立たない状態が続いておりました。多摩3・4・17号坂浜平尾線しかし、2019年11月27日10時に多摩3・4・17号坂浜平尾線が暫定開通したことを受け、【小田良ショッピングセンター(仮)】に入居予定のテナントが次々と2019年12月末から求人を公表し始めました。求人記事によると、2020年春ごろの開業が濃厚とみられます。

new!1/11(土)に「施設正式名称」と「2020 年3月 6 日(金)開業」が判明しました。下記をご覧ください↓

【稲城市】小田良SCの開業日&正式施設名称「SOCOLA若葉台」に決定!出店舗も明らかになりました!

小田良ショッピングセンター(仮)現在、求人誌等から明らかになったテナントは5つ。

・スーパー三和(食品スーパー)
・ユニクロ(カジュアル衣料)
・サイゼリア(イタリアン・ファミリー・レストラン)
・カーブス(フィットネス)
・デンタルクリニック・ホワイティア若葉台(歯科医院)

なんと、2019年12月末からユニクロサイゼリアがスタッフの募集を始めたそうです。
季節ごとに必要なアイテムの多いユニクロの入居は特に嬉しいニュースと言えます。
お買い物ついでに、食品スーパーや食事を済ませることも出来るので目的の多いお店になりそうですね。

写真にあるように【小田良ショッピングセンター(仮)】の壁面看板は10個あり、看板の空きもまだあることから、この先も出店を表明するテナントがありそうです!
そして建物の屋上にはテラスのような場所が作られていますね。小田良ショッピングセンター(仮)公開されている完成予定パースを見ると、屋外カフェテリアのようなものもイメージされているようです。
もしイメージ通りに完成したなら、とても見晴らしの良いロマンティックな名所が誕生するかもしれません。小田良ショッピングセンター(仮)小田良ショッピングセンター(仮)の前にはバス停も設置され、目隠しされつつ開業の日を待っているようです。
今度こそ?!オープンを楽しみに、また詳細が上がってきましたら、号外ネットでも取り上げていきたく思います!
new!1/11(土)にその先の詳細が入ってきました!こちらをご覧ください。

小田良ショッピングセンター(仮)がある場所はこの辺りです↓
(稲城第二中学校前・バス停付近)

(さはこお)

2020/01/10 07:00 2020/01/11 07:40
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら