【多摩市】山形ラーメン天童跡地にレンタカー屋さんがオープンした模様です!

山形ラーメン天童の跡地にレンタカー屋さんがオープンした模様です!
新しい屋号は「エコカーレンタカー多摩」で、8月上旬にオープンしていたそうです。
山形ラーメン天童跡地にエコカーレンタカー多摩がオープン
山形ラーメン天童がひっそり閉店していたというニュースをお届けしたのは春頃でしたが、それから数ヶ月、飲食店から今度はエコカーレンタルのオフィスに大きく業態を変えてオープンですね!

【多摩市】悲報・山形ラーメン天童がひっそりと閉店してました

「エコカーレンタカー多摩」は、東北地方発祥のレンタカー・カーシェアリングの専門店「エコカーマーケット」のフランチャイズ店で、今回、東京初出店なんだそうです。

山形ラーメン天童跡地にエコカーレンタカー多摩がオープン
「買うより借りる。所有からレンタカーへ。軽自動車が24時間2,000円から」と書いてありますが、確かに車の維持費がとても高い東京での生活パターンにマッチする業態と言えますね。

山形ラーメン天童跡地にエコカーレンタカー多摩がオープン 

インターネット・電話・来店のいずれかの方法で予約をし、来店し契約・受け渡し返却という流れで車が借りれるそうです。

山形ラーメン天童跡地にエコカーレンタカー多摩がオープン
京王・小田急多摩センター駅、多摩モノレール駅、京王・小田急永山駅、聖蹟桜ヶ丘駅の指定の場所から「エコカーレンタカー多摩」までの送迎サービスも行っているそうで、最寄駅まで出られれば、多摩市全域の方々が利用できそうですね♪

「エコカーレンタカー多摩」はこちら↓

(サハコオ)

 

 

 

 

2019/08/25 07:40 2019/08/25 07:40
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集