【多摩市】イトーヨーカドー多摩センター店内の「ポッポ」跡地に新テナント「グリーンズコート」が入るそうです♪

イトーヨーカドー多摩センター店内の「ポッポ」跡地に「グリーンズコート」が入ることが決まったそうです!イトーヨーカドー内「ポッポ」の跡地にグリーンズコートが9月下旬にオープンするそうです

閉店の翌日にはパーテンションが敷かれていたのですが、つい先日新しい屋号が公開されました。すでにスタッフの募集も始まっているようで、オープンは9月下旬とのことです。

イトーヨーカドー内「ポッポ」の跡地にグリーンズコートが9月下旬にオープンするそうです

どんなお店かなと思いきや、”北海道産小豆の薄皮たい焼き、大粒真だこをを使用したたこ焼き、らーめん等…”と書かれており「あれれ?ポッポとそう変わらないのかな?」という印象でもあります。イトーヨーカドー内「ポッポ」の跡地にグリーンズコートが9月下旬にオープンするそうです

そもそもポッポを運営していたのは運セブン&アイHD傘下の外食部門を手がけるセブン&アイフードシステムで、ヨーカドーではお馴染みのファーストフード店でした。

【多摩市】「ポッポ」が閉店!長年愛されたイトーヨーカドー多摩センターのフードコートの店舗!

しかし近年ポッポ閉店の後、代わってグリーンズプラネットが運営する「グリーンズコート」が出店するケースが増えているそうです。ちなみに「グリーンズコート」といえば、唐木田ケーオーデイツーの「一口茶屋」の運営会社でもあります。

イトーヨーカドー内「ポッポ」の跡地にグリーンズコートが9月下旬にオープンするそうです

運営会社が変更されるので、きっと新店舗では新しい味わいに変化すると見られます。しかし一口茶屋のたい焼きも中々のものなので、「グリーンズコート」の味わいも期待されますね!

イトーヨーカドー多摩センター店内9月下旬オープン「グリーンズコート」はこちら↓

(サハコオ)

2019/08/26 07:40 2019/08/26 07:40
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集