【多摩市】悲報・亀屋万年堂ココリア 多摩センター店がひっそりと閉店していました。

亀屋万年堂ココリア多摩センター店が2019年7月末にひっそりと閉店してしまいました。亀屋万年堂ココリア多摩センター閉店現在、売り場は色々な店舗の商品が置かれている状態です。亀屋万年堂ココリア多摩センター閉店告知などあるかな?と探しておりましたが、ココリア多摩センターの館内案内に線が引かれているだけにとどまっていました。亀屋万年堂ココリア多摩センター閉店

ココリア多摩センターの公式サイトには以下のように記載がありました。

”クローズショップのお知らせ
2019/7/31 いつもココリア多摩センターをご利用いただきありがとうございます。
「亀屋万年堂」〈B1/和菓子〉は、7月30日㈫をもちまして閉店いたしました
ご愛顧いただき誠にありがとうございました。”

ところで亀屋万年堂といえば自由が丘発祥で「ナボナ」という菓子が有名です。

お盆帰省シーズンを前の閉店は大変残念でしたが、ココリア多摩センターや、小田急マルシェなど多摩センターには色々洋・和菓子屋があるので、これからはそちらもご注目ください。

亀屋万年堂ココリア 多摩センター店があった場所↓

(サハコオ)

2019/08/15 07:40 2019/08/15 07:40
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集