【稲城市】お箸で食べるイタリアン385(ザヤイ)の「チキンカレーの和クリームスパゲッティ」は、和食?それともイタリアン?

矢野口の住宅街の一角に、お箸で食べるイタリアン385(ザヤイ)があります。

今回「稲城をめぐるカレースタンプラリーV」に初参加されたそうです。385外観 お店は住宅街となじむ外観で、お店のお知らせ黒板と、営業中を示す、まるっとした可愛いボトルに心がほっこりします。店内カウンターとキッチン店内に入ると、カウンター席とキッチン、その先にテーブル席があります。明るすぎない照明が、落ち着いた雰囲気です。カレースタンプラリーのメニュースタンプラリーのメニューを伺うと、すぐにご案内いただけました。チキンカレーの和クリームスパゲッティ、サラダとドリンクのセットで早速注文してみました。レタスとラディッシュのサラダ 柔らかいレタスの緑と、ラディッシュの赤色、パリッとした黄色のパスタが食欲をそそる色彩のサラダです。いよいよお待ちかねのスパゲッティが運ばれてきました!

チキンカレー和スパゲッティ ジューシーなとりチャーシューと新鮮な水菜やナスがたっぷり、クリームソースがスパゲッティにしっかりと絡みつきツヤっと感がたまりません。マイルドなカレーの風味が口の中に広がり、クリームソースのコクと絶妙なバランス。お箸でいただくというスタイルも、このスパゲッティの魅力を引き立てています。お子様から大人まで、幅広い世代が楽しめる味わいです。スイーツのメニュー実は、スイーツも充実しているこのお店、今日はランチで大満足で、注文できませんでしたが、次回は試してみたいとチェックリストに入れました。リラックスしたい日のゆったりランチにいかがでしょうか。

お箸で食べるイタリアン385(ザヤイ)はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!