【稲城市】Boulangerie道(ブーランジェリーミチ)はカレースタンプラリーの参加店舗。テイクアウトできる焼きカレーパンはいかがでしょう。

稲城長沼北口から通りに出てみると、赤と白のテントと、「手づくり焼きたて道のパン」のフラッグがすぐ目につきます。2025年2月1日からスタートした稲城をめぐるカレースタンプラリーのフラッグもでています。

ブーランジェリー道のぼり入り口入ってすぐに「焼きカレーパン」を発見。甘口カレーなので、お子様も食べられます。しかも、温めをお願いできるそうです。michi焼きカレーパンの場所もうお店で食べてしまいたいくらいですが、看板にタンドリーチキンピザトーストと、オニオングラタンベーコンとおすすめがあったので、それもチェック!ブーランジェリー道看板焼きたてのなんとも言えない香りが漂っていました。そして後からバターの香り。ブーランジェリー道ではすべてのパンに自家製の天然酵母を使用しており、低温長時間発酵によって生地の旨味、香りを引き出しているそうです。ブーランジェリー道お食事パン決してお店は大きくないのですが、パンの種類が豊富で目移りしてしまいます。バケットなどのお食事パンのサイズが手頃なので、ついつい何種類も買ってしまいそうです。

ブーランジェリー道季節のパン「クランベリーレーズン」「紅茶のりんごフランス」や、「いちじくのパン」も並んでおり、普段つい、ベーシックなパンを買ってしまう人も、違う味を試してみるのもいいかもしれません。カレースタンプラリービギナーの方は、まず、ブーランジェリー道さんの「焼きカレーパン」からスタートしてみませんか。

【稲城市】稲城をめぐるカレースタンプラリーV(ファイブ)が2025年3月16日まで開催中。公式ガイドブックをゲットしよう。

Boulangerie道(ブーランジェリーミチ)はこちら↓

aridada

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!