【多摩市】のんびり秋の読書タイムはいかがですか?聖蹟桜ヶ丘のおしゃれなブックカフェ!

京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」直結のせいせき京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターA館7階「PIER’S CAFE(ピアーズカフェ)」は、お隣のくまざわ書店の本を持ち込める”ブックカフェ”なのをご存知ですか。

ピアーズ

「PIER’S CAFE(ピアーズカフェ)」は、本格サイフォン珈琲と、有名茶葉を使用した様々な紅茶、店内で焼く自家製パンをメインで取り扱う「ブック&カフェ」スタイルの喫茶店です。ほかにもパスタやパフェ、ケーキなどのメニューもあるようです。

ピアーズ

カウンター横にはパンが並んでいます。パンとコーヒーをいただきながら、大好きな本を読むのもいいですね!

ピアーズ

お隣のくまざわ書店の会計前の本を持ち込むことが出来ます。雑誌・コミック・ビニールがかかった本・書籍以外の商品は対象外のようですのでお気をつけください。

ピアーズ

くまざわ書店のカゴに入れ、3冊までお店に持って入ることができます。会計前の本がゆっくり読めるのは嬉しいですよね!

読書の秋にぴったりですね!

(※2024年9月19日現在の情報です。)

PIER’S CAFE(ピアーズカフェ)」はこちら↓

2024/09/26 09:13 2024/09/26 22:11
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ