【多摩市】お子様特典が嬉しい! 7月30日にオープンした「串カツ田中 聖蹟桜ヶ丘駅前店」へ行ってきました!

京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」東口徒歩2分、「牛角」や「歌広場」が入っているビルの1階に2024年7月30日「串カツ田中 聖蹟桜ヶ丘駅前店」がオープンしました!

串カツ

お店の外にある「お子様3大特典」がとても魅力的ですよね。お子様限定のガチャガチャも入り口前に置いてあり、お子さんに人気のお店になりそうですね!

串カツ

カラフルな丸椅子でぎゅっと座る店内が特徴的です。とても明るい店内で、特典があることもありお子さんもいらっしゃいました。

串カツ

着席するとお通しのキャベツがいただけます。ほとんどの注文は、QRコードからスマートフォンで行います。

串カツ

「お子様3大得点」だけでなく、「田中で酒飲みPASS」というドリンク割引券もありました。特典やキャンペーンがあるのは嬉しいですよね!

串カツ

揚げたての串カツを提供してくれます。「串カツ豚」「串カツ牛」「レンコン」などが人気なのだそうです。

串カツ

串カツだけでなく「ポテりこ」など、一品料理もあります。

串カツ田中 聖蹟桜ヶ丘駅前店」はこちら↓

2024/09/06 20:00 2024/09/06 20:00
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ