【多摩市】種類豊富な焼きたてパン食べ放題が人気! 多摩センターにあるファミリーでお食事を楽しめるお店は・・・

京王相模原線 京王多摩センター駅 徒歩4分 多摩モノレール 多摩センター駅 徒歩4分の場所にある「ブレッドガーデン ココリア多摩センター店」へ行ってきました。

ブレッドガーデン

ココリア多摩センターの6Fにあるお店です。「ブレッドガーデン」は、パン食べ放題で人気の「バケット」グループのお店なのだそう。「バケット」のホームページには、

10種類の焼きたてパン

バケットのパンは店内にあるパン専用オーブンで焼いているからいつでも焼き立てのパンをお召しあがりいただけます。
また、パンの種類も料理に合うパンや食後のデザート感覚で食べられるパンなど10種類あり食前・食中・食後に合わせて様々なパンを楽しんでいただくことができます。
と書かれています。こだわりの焼きたてパンが食べられるのは嬉しいですね。
バケット
「ブレッドガーデン ココリア多摩センター店」でも種類豊富な焼きたてパンがたくさんありました。
ブレッドガーデン
パンの食べ放題だけでなく、ドリンクバーもありました。
ブレッド
注文した料理は、配膳ロボットが運んでいました。店内にいらしたお子さんが喜んでいました。
ファミリーでお食事が楽しめるお店ですね。
2024/08/25 09:13 2024/08/25 09:13
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ