【多摩市】聖蹟桜ヶ丘徒歩約8分、多摩市のパン好きに愛される「イノウエベーカリー」へ行ってきました!

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅徒歩8分程、多摩市の有名店「イノウエベーカリー」へ行ってきました!聖蹟桜ヶ丘駅前交差点から川崎街道を一ノ宮方面へ向かった場所にあります。ラウレア聖蹟というマンションの1階にあり、黒い「INOUE BAKERY」というサインが目印です。

イノウエベーカリー

こじんまりとした店内ですが、会計待ちをされているお客様がたくさんいらっしゃいました。人気のお店ですね!バケットなどハードなパンも種類が豊富ですし、見た目も美しいパイや惣菜パンなどもありました!(2024年1月9日の情報です。)

イノウエベーカリー

お店の前にはベンチがありました!お店は外から見ても、店内もとてもおしゃれな雰囲気です。

イノウエベーカリー 

お店は、売り切れ次第終了なのだそうです!様々な種類のパンを購入してみたくなりました。お目当てのパンに会えたらラッキーですね!

イノウエベーカリー

入口横には、イノウエベーカリーお客様専用駐輪場がありました。自転車で行くことができるのは、便利ですよね!

パン好きの方、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

イノウエベーカリーはこちら↓

2024/01/18 09:13 2024/01/18 09:13
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集