【多摩市】永山駅徒歩1分、京王リトナード永山1F 「煮干し中華そば 煙」へ行ってきました!

永山駅徒歩1分、京王リトナード永山1Fにある「煮干し中華そば 煙」へ行ってきました!

煮干し中華そば専門店として2022年3月1日にオープンされたそうです。煮干しラーメンがお好きな方も多いのでないでしょうか。

永山ラーメン 煙 店前

お店の前には看板が置かれています。極太麺と書かれた販促物が目にとまります。極太麺が好きな方!こちらで食べることができますよ。

永山 ラーメン 入口

「ビール+おつまみセット始めました」と黒板に書かれています。お酒も飲めるラーメン屋さんのようです。

店内に入るとまず食券を買い、席に着くスタイルのお店です。

永山 煙 SNS

席にはSNSについての紹介がありました!InstagramなどSNSで情報を確認できるようです。

永山 煙 ラーメン

食べ応えのある太麺です!スープは煮干し系なので、あっさりでもコクがあるお味です。

京王リトナード永山のHPでは、「スープ最後の一滴まで飲み干せる斬新なラーメン」と紹介されていました。

気になる方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

(こちらの記事は2023年12月2日の情報です。)

煮干し中華そば 煙はこちら↓

2023/12/09 09:13 2023/12/09 09:13
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集