【多摩市】11月、小田急永山駅・京王永山駅すぐそばに歯医者・歯科【永山駅前歯科クリニック】が開院したようです!

小田急永山駅・京王永山駅直結小田急マルシェ永山内に、2023年11月歯医者・歯科【永山駅前歯科クリニック】が開院したようです!

小田急マルシェ永山

小田急マルシェ永山は、小田急永山駅改札前と改札下の1階部分に位置しています。日常生活で必要なものやサービスを中心に提供されているようです。

永山駅前歯科クリニック

場所は、中華食堂日高屋のお隣です。歯をモチーフにした可愛らしいキャラクターが目に入ります。人通りの多い場所ですが、曇りガラスになっているので安心感がありますね。

永山駅前歯科 入り口

院内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気のようです。通りからもたくさんの椅子とテレビが見えています。

永山駅前歯科 時間

20時まで診療の日があるのは嬉しいですね!土曜日も診察があるようです。HPには24時間WEB予約可能と記載されています。(2023年12月6日現在の情報です。)

駅近の歯医者さんはいざという時ありがたいですね!気になる方はHPにて詳細をご確認ください。

小田急マルシェ永山 永山駅前歯科クリニックはこちら

2023/12/07 09:13 2023/12/07 09:13
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集