【多摩市】10月からル・ププラン(le poupelin)で、30分以内で食べる限定モンブランの販売が開始されていました!

聖蹟桜ヶ丘駅西口から徒歩約5分、川崎街道沿いにある「ル・ププラン(le poupelin)」。地域の人に愛されているケーキ屋さんです。

2023年ルププラン

店舗の近くを歩いているととてもいい香りがしてきます。

2023年ルププラン店舗アップ

ル・ププランのオーナーはフランスのコンテストでの受賞経験もあるそう!丁寧に作られていることが伝わる綺麗なデザインと素材にこだわっているからこそ出せる繊細な味わいのケーキがたくさん用意されています。

2023年ルププランショーケース

秋限定モンブランは熊本産利平栗を使用。やさしい栗の味わいと香りを体験することができます。なんと注文してから栗のクレームを縛っていただけます!30分以内に食べる必要があるそう!こだわりを感じますね。

贈答品に最適な焼き菓子も種類豊富です。

2023年ルププラン焼き菓子

店前のスペースでケーキをいただくことができます。かわいいキッチンセットもあり、お子様連れにも嬉しいですね。

2023年ルププランキッチンセット

デコレーションケーキの予約も可能とのことですので、お誕生日やイベントの際にお願いしてみてはいかがでしょうか。

ル・ププラン(le poupelin)はこちら↓

2023/11/03 09:13 2023/11/03 12:22
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集