【多摩市】「銀座に志かわ」ってどんなお店?水にこだわる高級食パンのお店が聖蹟桜ヶ丘に11月22日オープン!
京王線 聖蹟桜ヶ丘駅西口から徒歩数分の便利な場所に「銀座に志かわ 聖蹟桜ヶ丘店」が2022年11月22日(火)にオープンします。
「銀座に志かわ 聖蹟桜ヶ丘店」がオープンするのは、聖蹟桜ヶ丘駅西口に近い「さくら通り」入口付近「フラワーショップやよい」の隣で、以前青果販売の「みやもと青果」があった場所です。
「銀座に志かわ」ってどんなお店?
「銀座に志かわ」は食パン専門店として、2018年9月に、東京中央区銀座1丁目に「銀座に志かわ本店」をオープンした比較的新しいお店なのだそうで、現在は全国に店舗の数を増やしているのだとか。
「銀座に志かわ」の食パンの特徴は?
蕎麦や日本酒、豆腐などをつくる上で「水」がとても重要なように、「銀座に志かわ」では、「水も食材」と捉え、素材の旨味を引き出すと言われる「アルカリイオン水」を用いた独自の食パンづくりを行なっているそうです。
厳選された素材と水が織りなす味わいがどのようなものなか、今から気になります!
水にこだわる高級あん食パンも話題に!
プレミアム小豆を使用した上品な香りと濃厚な小豆の風味が楽しめる「朱鞠粒あん」を渦状に巻いて焼き上げた「水にこだわる高級あん食パン」も最近話題になりました。
ズシリとした「高級あん食パン」はインパクト大です!
「銀座に志かわ 聖蹟桜ヶ丘店」でも、オープン初日より「水にこだわる高級あん食パン」の取り扱いがあるとのことで、2022年11月12日(土)より、以下の商品の予約を承っているそうです。
水にこだわる高級あん食パン
水にこだわる高級山型食パン
生抹茶みつ(要冷蔵)
詳しくは「銀座に志かわ」ホームページをご覧ください。
オープンの日が待ち遠しいですね!
「銀座に志かわ 聖蹟桜ヶ丘店」オープン予定地はこちら↓
(東京都多摩市一ノ宮3-1-1)