【多摩市】甲乙つけがたく全部展示決定!『多摩市のみんなの思い出写真展』グリナード永山で開催されています♪

小田急・京王永山駅直結のグリナード永山で、2021年10月16日(土)〜11月14日(日)の間、多摩市で暮らしたハートフルな思い出写真を集めた『多摩市のみんなの思い出写真展
<Memories of Tama City>』
が開催されています。

笑顔・泣き顔・自慢顔♪多摩市で過ごした思い出写真展グリナード永山で開催

ご提供写真より

2021年9月からグリナード永山では、2021年11月1日に多摩市市制50周年を迎えることを記念して「多摩市のみんなの思い出写真展」を募集していました。

今回は、応募のあった写真が一斉に展示されるのだそうです!

【多摩市】多摩市で過ごした思い出の一枚を応募しませんか?写真展〈Memories of Tama city〉の作品募集が始まっております♪

笑顔、泣き顔、自慢顔がたくさん集まりました!

『多摩市のみんなの思い出写真展』の応募要項では“多摩市での暮らしのワンシーンで人物が主体となっている写真”という条件が設定されておりました。

その上で、今回集まった写真には、笑顔、泣き顔、自慢顔など、本当に良い表情が集まったのだそうです♪

笑顔・泣き顔・自慢顔♪多摩市で過ごした思い出写真展<Memories of Tama City>グリナード永山で開催

ご提供写真より

甲乙つけがたい、すてきな作品♪

当初定めていた上限数を大き上回る応募があったそうですが、グリナード永山によると「いずれも 甲乙つけがたく…」とし、結果的に、全ての作品を展示することになったそうです♪

皆さんが紡いだ思い出写真を、その時のエピソードとともに展示しているとのことですので、その時代のことを想像しながらご覧いただければと思います。

笑顔・泣き顔・自慢顔♪多摩市で過ごした思い出写真展<Memories of Tama City>グリナード永山で開催

ご提供写真より

その中でも、とくにほっこりする5作品に賞を設け、選者のメッセージも展示しているとのことです。こちらもお楽しみに!

多摩市のみんなの思い出写真展<Memories of Tama City>

会期・2021年10月16日(土)〜11月14日(日)終日観覧

場所・グリナード永山2階特設会場(旧フォンターナ売り場)

2021/10/17 06:48 2021/10/17 08:50
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集