【稲城市】寿司が半額?!9月26日限定で『かっぱ寿司』で寿司全皿半額が実施されます!

寿司が半額?!9月26日限定で『かっぱ寿司』で寿司全皿半額実施されます!

※プレスリリースより

2021年9月26日(日)限定で、『かっぱ寿司』全店「寿司全皿半額」が実施されるそうです!

これまで“回転寿司屋から脱却した寿司屋品質”の味・サービスを目指して、改革を行っていたのだとか。

いきなりとんでもない企画を発表したのかと思いきや、新しくなった『かっぱ寿司』をみなさんに知ってほしいという思いを込めた企画だったのですね!

かっぱ寿司の何が変わったの?

シャリを山形県産ブランド米「はえぬき」の単一使用へと変更

回転寿司チェーン業界で多く使用される「ブレンド米」に対し、『かっぱ寿司』は「味」「香り」「粒の大きさ」「食感」「粘り」などシャリに合うブランド米「はえぬき」を単一使用することに変更したそうです。

素材からブラッシュアップ!

【醤油】地域の皆さんの嗜好にあうよう、東日本と西日本で異なる醤油を導入。号外NET多摩市稲城市エリアは東日本バーションということになりますね!さらにオリジナルのだし醤油も仲間入りするそうです。

【わさび】「本わさび」の配合を高めて、鼻からスーッと抜ける風味、辛みが今まで以上に!

【海苔】「有明産」のパリッとした歯ごたえと豊かな磯の香りが特徴の海苔を、一部の商品で採用。

【てんぷら粉】厳選した小麦粉・米粉等をブレンドした、かっぱ寿司オリジナルの天ぷら粉は、サクサクとした食感が楽めるとのこと。

店内仕込みにこだわるネタにも注目!

「店内仕込み」にもこだわる『かっぱ寿司』では、「まぐろ」や「活〆はまち」など毎日店内で1枚1枚丁寧に切り付けをおこなっているそうです!

寿司が半額?!9月26日限定で『かっぱ寿司』で寿司全皿半額実施されます!

かっぱ寿司「寿司全皿半額」まとめ

期間:2021年9月26日(日)のみの1日限定

内容:かっぱ寿司(店内飲食限定)で寿司ネタを全皿半額にて提供

対象店舗:かっぱ寿司全店(号外NET多摩市稲城市エリアは、かっぱ寿司アクロスプラザ若葉台店が該当します♪)

※新型コロナウイルス感染症対策は万全に行っているそうです。

※当日は、各種クーポンのご利用はできないとのこと。
ただし、カッパ・クリエイト㈱ 発行の御食事券・株主優待ポイントはご使用いただけるそうです。

※今回のかっぱ寿司「寿司全皿半額」は店内飲食限定の企画なのだそうです。したがってお持ち帰りは対象外となるそうなのでご注意を。

詳しくはかっぱ寿司公式ホームページをご覧ください

寿司が半額?!9月26日限定で『かっぱ寿司』で寿司全皿半額実施されます!

かっぱ寿司アクロスプラザ若葉台店はこちら↓

プレスリリース

2021/09/22 07:28 2021/09/22 13:24
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集