【稲城市】モーニングの新名所♪ゼブラ・コーヒー&クロワッサンへ行ってきました!

朝イチに稲城中央公園内のサイクルカフェ「ZEBRA Coffee&Croissant(ゼブラ・コーヒー・アンド・クロワッサン)稲城中央公園店」へ、行ってきました。モーニングの新名所♪ゼブラ・コーヒー&クロワッサンへ行ってきました!

ゼブラ・コーヒー&クロワッサンは、平日・土日祝日ともに午前8時30分にオープンするのですが、午前9時には、自転車に乗って来店する人、そしてテラスにもお気に入りの本を片手に朝の時間を過ごす人たちが集まっていました。モーニングの新名所♪ゼブラ・コーヒー&クロワッサンへ行ってきました!

2021年6月に新規開店して以降、すっかり近隣にお住いの方も周知されている様子です。

もしかしたら、朝のルーティンにされている方もいらっしゃるのかもしれません。

筆者も、取材で稲城市内をめぐる際はゼブラ・コーヒー&クロワッサンに立ち寄り、今日1日のタスクを整理するようにしています。モーニングの新名所♪ゼブラ・コーヒー&クロワッサンへ行ってきました!

そんな時に、いつも楽しみにしているのが「トマトクロワッサンサンドイッチ」(720円)を頂くことです。

「トマトクロワッサンサンドイッチ」は、ゼブラ・コーヒー&クロワッサンの看板メニュークロワッサンに、極厚フレッシュ・トマトが挟まっているトマト好きにはたまらない逸品なのです。モーニングの新名所♪ゼブラ・コーヒー&クロワッサンへ行ってきました!

トマトのすぐ下にはイタリア産地生ハムと、ルッコラが敷かれていますが、生ハムの塩加減が、トマトの旨味をググッと引き出してこれがやみつきになります。モーニングの新名所♪ゼブラ・コーヒー&クロワッサンへ行ってきました!

深く焙煎されたゼブラ・コーヒー&クロワッサンのアメリカーノは、HOTがおすすめ。

しかし、猛暑日は、たまらずICEでオーダーしちゃいます(笑)モーニングの新名所♪ゼブラ・コーヒー&クロワッサンへ行ってきました!

朝一番に、南多摩尾根幹線道路沿いをサイクリングして身体を動かした後に、ゼブラ・コーヒー&クロワッサンでモーニングが出来るなんて、とても素敵な環境ですね!

「ZEBRA Coffee&Croissant(ゼブラ・コーヒー・アンド・クロワッサン)稲城中央公園店」はこちら↓

 

2021/08/26 06:55 2021/08/26 18:44
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集