【稲城市】七輪炭火焼肉『味ん味ん稲城長沼店』が新規オープンしました♪

2021年7月12日(月)、稲城長沼に七輪炭火焼肉『味ん味ん稲城長沼店』がオープンしました。【稲城市】味ん味ん稲城長沼店が新規オープンしました♪お店の付近に行くと、看板付近や、店頭にたくさんのお祝いの花が飾られ、川崎街道からもすぐに見つけられる程の華やかな雰囲気でした。

小雨が降る中でのオープンとなりましたが、たくさんのお客さんで賑わっていましたよ!

【稲城市】味ん味ん稲城長沼店が新規オープンしました♪稲城市内の他の2店舗(稲城矢野口店、稲城若葉台店)でも行列ができる『味ん味ん』は、美味しい焼肉がリーズナブルに頂けると評判です。

【稲城市】味ん味ん稲城長沼店が新規オープンしました♪加えて厳選した和牛のみを使用しているとのことで、サブトン(¥990)、ミスジ(¥990)、イチボ(¥990)等の希少部位、そして和牛中落ちカルビ(¥760)などは数量限定の早い者勝ちの模様です♪

【稲城市】味ん味ん稲城長沼店が新規オープンしました♪ちなみに現在は新型コロナ感染防止対策の一環として全店舗「利用時間 2時間以内」で営業をなさっているとのことです。

【稲城市】味ん味ん稲城長沼店が新規オープンしました♪2021年6月に『稲城焼肉製作所』がオープンするなど、川崎街道のミートグルメ事情が大変盛り上がっております。

これからどんどん暑くなる夏に向けて思いっきり焼肉で舌鼓を打ちたいものですね♪【稲城市】味ん味ん稲城長沼店が新規オープンしました♪

七輪炭火焼肉『味ん味ん稲城長沼店』はこちら↓

2021/07/13 06:48 2021/07/13 12:47
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集