【多摩市】ちゃーしゅうや武蔵がココリア多摩センターに開店しました!

新潟生まれの『ちゃーしゅうや武蔵FCココリア多摩センター店』が、2021年7月1日(木)に、ココリア多摩センター地下1階のフードコート内にオープンしました。ちゃーしゅうや武蔵がココリア多摩センターに開店

場所は、先日2021年6月28日に閉店した香月珈琲店多摩センター店の跡地に開店していました。

ちなみに前店・香月珈琲店が閉店してから、わずか2日で新規オープンに至っており、短期間での売場の変化に大変驚きを感じました。

ちゃーしゅうや武蔵がココリア多摩センターに開店

『ちゃーしゅうや武蔵』は、醤油でトロトロに煮込まれた”ちゃーしゅう”と、ニンニクを効かせた唐辛子味噌スープが特徴の「からし味噌ちゃーしゅうらーめん」(900円)が人気なのだとか。

あと一品に、そしてテイクアウトにもピッタリな”からあげ”は3個330円から販売しているとのこと。ちゃーしゅうや武蔵がココリア多摩センターに開店

なんと、開店初日は、早々にスープが品切れになったとのことで、夕方頃は「ちゃーしゅう飯」と、ドリンク類で対応されておりました。

みなさん、大変注目されている様子です♪

イチ早く『ちゃーしゅうや武蔵』の味わいを体感したい方は、お早めの時間の来店が必須かもしれませんね♪ちゃーしゅうや武蔵がココリア多摩センターに開店

 

『ちゃーしゅうや武蔵FCココリア多摩センター店』が入るココリア多摩センターはこちら↓

 

 

2021/07/02 06:48 2021/07/02 16:37
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集