【多摩市】おうちで居酒屋気分!『韓国家庭料理ジャンモ ココリア多摩センター店 』でキムチとキンパを買ってみた!

夏に向けて辛いものと一緒にビールに合う”つまみ”を求めてココリア多摩センター地下一階の『韓国家庭料理ジャンモ ココリア多摩センター店 』へ行ってきました。おうちで居酒屋気分!『韓国家庭料理ジャンモ ココリア多摩センター店 』でキムチとキンパを買ってみた!美味しいと定評のある”キムパ”を購入しました。ジャンモでは「7種類の野菜キムパ」など数種類のキムパを取り扱っており、今回は、より辛そうな「チーズキムチキムパ(辛口)」(¥650)を購入しました。おうちで居酒屋気分!『韓国家庭料理ジャンモ ココリア多摩センター店 』でキムチとキンパを買ってみた!
赤く炊いたキムチ味のご飯にたっぷりのチーズ、そしてキムチが巻かれています。こちらは温めていただくと、チーズがとろりと溶け出して美味しかったですよ!おうちで居酒屋気分!『韓国家庭料理ジャンモ ココリア多摩センター店 』でキムチとキンパを買ってみた!そして、冷蔵コーナーでは様々な種類のナムルやキムチなどのお惣菜が販売されていました。おうちで居酒屋気分!『韓国家庭料理ジャンモ ココリア多摩センター店 』でキムチとキンパを買ってみた!今回はスーパーなどでは中々見られない「ネギキムチ」(100g=¥250)を購入しました。おうちで居酒屋気分!『韓国家庭料理ジャンモ ココリア多摩センター店 』でキムチとキンパを買ってみた!「ネギキムチ」は、そのまま頂いても美味しいですが、ゴマ油を少々かけて、ゴマなどをトッピングして頂いても美味しかったです。おうちで居酒屋気分!『韓国家庭料理ジャンモ ココリア多摩センター店 』でキムチとキンパを買ってみた!あとは、ビビンバや韓国冷麺のトッピングに入れてみても最高ですね!おうちで居酒屋気分!『韓国家庭料理ジャンモ ココリア多摩センター店 』でキムチとキンパを買ってみた!ちなみにココリア多摩センター7階では『韓国家庭料理ジャンモ ココリア多摩センター店 』の飲食店もあり、こちらではサムギョプサルや、ダッカルビなど温かいお料理も召し上がりいただけます。おうちで居酒屋気分!『韓国家庭料理ジャンモ ココリア多摩センター店 』でキムチとキンパを買ってみた!そして最近はウーバーイーツや、出前館の扱いも行っているそうです。長引く緊急事態宣言の中、居酒屋が恋しくなってきた今日この頃。

『韓国家庭料理ジャンモ ココリア多摩センター店 』のお惣菜で乾杯といきませんか?

韓国家庭料理ジャンモ ココリア多摩センター店 』はこちら↓

2021/06/16 07:28 2021/06/16 07:28
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集