【稲城市】ステーションホテルちゃぼ前に来ていたキッチンカー『まほうのすうぷ屋』に行ってきました♪

JR南武線矢野口駅前のステーションホテルちゃぼ前で出店されていたキッチンカー『まほうのすうぷ屋』へ行ってきました♪ステーションホテルちゃぼ前に来ていたキッチンカー『まほうのすうぷ屋』に行ってきました♪小さくて可愛い移動販売車で矢野口に降り立った『まほうのすうぷ屋』は、自家製のスープを日替わりで提供されております。ステーションホテルちゃぼ前に来ていたキッチンカー『まほうのすうぷ屋』に行ってきました♪「本日のシチューランチ(パンorライス付)」¥650と、サラダと小さなスープがセットになった「本日のランチセット」¥750などを販売されていました。ステーションホテルちゃぼ前に来ていたキッチンカー『まほうのすうぷ屋』に行ってきました♪筆者が訪れた日の「本日のシチューランチ」は、”鶏手羽先とゆでたまごの酢スープ”が提供されておりました。ゴロッとダイナミックな鶏手羽先と舞茸からしっかり旨味が出ており、よく炊かれた大根と卵に味わいが染みていました。ステーションホテルちゃぼ前に来ていたキッチンカー『まほうのすうぷ屋』に行ってきました♪メニュー名にある通り、ほんのり酸味を感じる味わいのスープは、5月初旬にしては少し暑い日であったこの日、慣れない暑さにぴったりの爽やかな味わいでした♪(メニューを日替わりにされている強みですね!)ステーションホテルちゃぼ前に来ていたキッチンカー『まほうのすうぷ屋』に行ってきました♪さて、JR南武線矢野口駅前のステーションホテルちゃぼ前で、現在も時々キッチンカーが出店されております。

日程店名出品予定のメニュー
2021年5月22日(土)ベジカフェ78野菜と果物の神スムージー&ふわとろオムライス・ベジタコライス
2021年5月23日(日) まほうのすうぷ屋 まほうのスーラータンと、まほうのコンフィ
sweets和甘 走る癒しのスイーツ・クレープ、かき氷
2021年5月29日(土)スパイスプリムラ野菜が30種類以上入った野菜ソムリエのカレー
2021年5月30日(日)ボアーズカフェゼロから仕込んだ激ウマてづくりソーセージドック
蛸魂焼きやみつき!ふわっとろたこ焼き
※11時から14時ごろに出店されるそうですが、終了時間は各店舗によるそうです。

今回紹介した『まほうのすうぷ屋』も、2021年5月23日(日)に、クレープ、かき氷を販売するsweets和甘と共に再び登場予定とのことです。ステーションホテルちゃぼ前に来ていたキッチンカー『まほうのすうぷ屋』に行ってきました♪ぜひステーションホテルちゃぼ前へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ステーションホテルちゃぼはこちら↓

2021/05/21 07:28 2021/05/21 07:28
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集