【多摩市】おうち時間を楽しくするカンパーニュ♪モイベーカリーへ行ってきました!

おうち時間を楽しくするカンパーニュを求めて豊ヶ丘の『モイベーカリー』へ行ってきました。水・木・金曜日と第一土曜日にパンの販売を行っておられるモイベーカリー。平日にも関わらず、朝からたくさんの方がパンを求めて並んでいました。モイベーカリーの看板商品”カンパーニュ”は、焦げるぎりぎりまでしっかり焼きこまれた皮の香ばしさが特徴です。種類は全粒粉の他にナッツ、チーズとオリーブ、ドライフルーツなど6種類を提供されているそうですが、今回は”アマニシードとひまわりの種のカンパーニュ”(ホール価格¥1100)を注文しました。カンパーニュの皮の食感の香ばしさに加えて、アマニとひまわりの種の食感がベストマッチ。バターをつけてトーストしたり、大きい断面を活かしてサンドウィッチにしたりと、数日楽しむことができました♪モイベーカリーのカンパーニュは成型時の生地量が850g(ホールサイズ)と大変大きなものです。おうち時間のお供にピッタリな量を購入して美味しく過ごしたいものですね!(ちなみにホールサイズの他に1/2、1/4サイズも扱っておられました)他にサンドウィッチやスコーンなども扱っておられます。そして月曜日と火曜日はカレーを販売されています。この日なら、カレーのテイクアウトもできるとのことです。

詳しくはモイベーカリー公式HPを御覧ください。

モイベーカリーはキャッシュレスでGO!GO!多摩の対象店

ところでモイベーカリーでは、支払いにau PAYが利用出来るそうです。特に多摩市内では現在『多摩市×au PAY・キャッシュレスでGO!GO!多摩』が開催されており(2021年1月31日まで)、au PAYで決済すると、残高に決算額の30%が還元されます。モイベーカリーでは、販売されているパンの他に、店内の調味料商品、野菜、雑貨商品であってもau PAY決済額30%還元の対象になっているとのことなので、au PAYアプリをお持ちの方は是非ご活用ください♪(※還元額には制限があります。)

※詳しくは『キャッシュレスでGO!GO!多摩』公式HPを御覧ください。

モイベーカリー』はこちら↓

 

2021/01/21 07:00 2021/01/21 07:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集