【多摩市・稲城市】元旦は晴れの予報!多摩市・稲城市の朝日が綺麗なスポット特集!

今年もあと残すところわずか!いよいよ明日から2021年が始まります。多摩市・稲城市の初日の出スポット明日2021年1月1日の多摩市・稲城市の天気は「晴れ」降水確率も0%と天気予報で伝えていました。(ソース:tenki.jp

こうなると、明日の「初日の出」が大変期待されますね!多摩市の日の出スポットとして知られるのは、防人見返りの峠(多摩丘陵パノラマの丘)です。

多摩市・稲城市の初日の出スポット

尾根幹線沿いのさらに上にある防人見返りの峠(多摩丘陵パノラマの丘)

南多摩尾根幹線沿いは多摩市・稲城市の中でも標高が高いエリアなので、素敵な朝日が期待できそうです。

多摩市・稲城市の初日の出スポット

背後を振り向くと、朝日の方角とは反対側に富士山も見えます。元旦も晴れていればいいですね!

多摩市・稲城市の初日の出スポット

防人見返りの峠(多摩丘陵パノラマの丘)はこちら↓

ちなみに防人見返りの峠(多摩丘陵パノラマの丘)付近ですが、多摩よこやまの道沿いも素敵な朝日が見れます♪(冒頭の写真は多摩よこやまの道で撮影)多摩市・稲城市の初日の出スポット

そして、同じ尾根幹沿いの稲城市・日の出スポットとして、みはらし緑地が挙げられます。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」再び!稲城市内で撮影が行われた模様です

テレビスポットでこの風景が映っていました!

今年はモヤモヤさま〜ず2の稲城市特集で登場して、例年よりさらに注目が集まったスポットです♪「モヤモヤさまぁ〜ず2」再び!稲城市内で撮影が行われた模様です

みはらし緑地はこちら↓

多摩市・稲城市の初日の出スポット明日2021年1月1日の多摩市・稲城市の日の出時刻6:52です。

気温は最高10℃、最低-3℃とのことですので、初日の出を見に行かれる方は、暖かい格好をしてお出かけください。

 

2020/12/31 21:00 2021/01/01 09:33
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集