【多摩市】永どんサンタが帰ってくる!2020永山ウィンター・イルミネーション開催が決定!

永山の冬の風物詩!【2020永山ウインター・イルミネーション】の開催が決まりました!

永山ウィンターイルミネーション

※2019年の様子

今年は2020年11月7日(土)から2021年1月11日(月・祝)までの開催で、グリナード永山4階グリナード広場で、16:30~22:00まで点灯されるそうです。

永山ウィンターイルミネーション

※2019年の様子

今年はイルミネーションフォトコンテストも開催されるそうです。こちらについて詳しくは「グリナード永山HP」の続報をお待ち下さいとのことです。

永山ウィンターイルミネーション

※2019年の様子

先日10月27日ごろから、イルミネーションに向けた準備も始まっていましたよ♪完成が待ち遠しいですね!グリナード永山のウィンターイルミネーション今年の開催が決定!今年は点灯式は行われないそうですが、何よりも永山のイルミネーションが今年も開催されるという事実が嬉しくも感じる、いつもよりちょっと特別な2020年のイルミネーションになりそうですね!グリナード永山のウィンターイルミネーション今年の開催が決定!1年ぶりに、永どんサンタに出会えるこの機会、ぜひお立ち寄りください♪

詳しくは「グリナード永山HP」

「グリナード永山」はこちら↓

2020/10/29 09:00 2020/10/29 09:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集