【多摩市】かぼちゃのお菓子見つけた♪『喫茶れすと』のハロウィン♪

ベルブ永山の『喫茶れすと』で、かわいい”かぼちゃ”のモンブランタルトを見つけました!  かぼちゃのお菓子見つけた♪喫茶れすとのハロウィン♪ 今週末はハロウィンとあって、『喫茶れすと』のスィーツはかわいい形のものが勢ぞろいしていました。かぼちゃのお菓子見つけた♪喫茶れすとのハロウィン♪型抜きクッキーは、お子様への配布用にもぴったり!かぼちゃのお菓子見つけた♪喫茶れすとのハロウィン♪シュークリームからはみ出すクリームが、パンプキンゴーストの特徴を捉えていてカワイイですね!かぼちゃのお菓子見つけた♪喫茶れすとのハロウィン♪筆者は、冒頭に載せた「かぼちゃのモンブランタルト」(¥450)をいただきました。回転させると表情が変わるのがとてもカワイイです♪
かぼちゃのお菓子見つけた♪喫茶れすとのハロウィン♪ぜひ「喫茶れすと」でハロウィン気分を味わってみてはいかがでしょうか?

「喫茶れすと」はこちら↓

2020/10/28 07:00 2020/10/28 07:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集