【多摩市】疲れた体に染みる味わい「らぁ麺はやし田多摩センター店」

多摩モノレール・多摩センター駅前のマグレブwest2階に2020年8月17日にオープンした『らぁ麺はやし田多摩センター店』疲れた体に染む味わい・らぁ麺はやし田多摩センター店今回は、大山どりと丸鴨の出汁香る「特製醤油らぁ麺(¥1000)」を注文しました。チャーシューと味玉子、穂先メンマと葱という無駄のない「絵」のような美しいラーメンですね。疲れた体に染む味わい・らぁ麺はやし田多摩センター店醤油ベースの丸鶏+丸鴨が効いたスープは、疲れた体に染みいるような味わいです。ちなみに麺は細よりの中麺でした。疲れた体に染む味わい・らぁ麺はやし田多摩センター店チャーシューは低温調理法で仕上げた、鶏むね肉と豚肩ロースのチャーシューが1枚ずつ入っていますが、中でも鶏むね肉のしっとり感は必ず味わって頂きたい逸品です。疲れた体に染む味わい・らぁ麺はやし田多摩センター店らぁ麺の他に、つけ麺や、まぜそば、そして昼には売り切れてしまうという「特製のどぐろそば」などバリエーションも豊かなメニュー展開をされていました。疲れた体に染む味わい・らぁ麺はやし田多摩センター店その中の「つけ麺(¥850)」は、平たい麺に先述の鶏むね肉と豚肩ロースのチャーシューがトッピング、2種類の香味葱と細切れチャーシューの入った丸鶏+丸鴨+醤油ベースのつけ汁でいただく一品でした。「らぁ麺はやし田」オープンの話には続きがあった?!お隣に「焼売のジョー」も新規オープンするそうです!人々が昼夜働く新宿三丁目に本店があり、仕事を終えてすぐ立ち寄る場所であった『らぁ麺はやし田』が、地元の駅に戻ってリラックスして楽しむお店として多摩センターにやってきたのかもしれませんね。疲れた体に染む味わい・らぁ麺はやし田多摩センター店緊張しつつ無事1日の仕事を終え、帰ってきた地元の駅前に新しく開店した新しいラーメン屋は、疲れた体を優しく癒してくれる味わいをぜひご体感ください。

らぁ麺はやし田』がオープンしたマグレブWESTはこちら↓

さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ