【多摩市】猛暑日の食事づくりの味方♪「市村精肉店」のフライお惣菜が便利!

猛暑日が続きますが、食事をつくるシーンで「火をつけるのちょっと嫌だな」と思われる方も多いのでは?そんな時には、永山駅付近北方向に位置する市村精肉店に任せてみてはいかがでしょうか。永山駅付近の市村精肉店のフライお惣菜

精肉店ともあり、フライ惣菜は肉系のものが豊富。しかも、市村精肉店に至ってはフライを作り置きせず、注文をしてから揚げるシステムなので、いつも出来立てが手に入ります。(お店へ行って陳列棚が空っぽでもご安心を!)

永山駅付近の市村精肉店のフライお惣菜

早速出来立てを持ち帰りました!紙袋パッケージがレトロなデザインでとても可愛いですね↓

永山駅付近の市村精肉店のフライお惣菜

さて、こちらは「チキンカツ」1枚がなんと150円です。リーズナブルなのにボリュームがあるのでメインディッシュはこれに決まりです!

永山駅付近の市村精肉店のフライお惣菜

そして、お肉屋さんだけあって「黒毛和牛100%ミンチカツ」(¥150)も注文。和牛100%とはとても豪華な一品です。肉感たっぷりジューシーでしたよ!この他に「黒毛和牛100%2倍ミンチカツ」(¥250)と言う商品もあり、次回はこちらをメインデッシュにしようと心に決めました。永山駅付近の市村精肉店のフライお惣菜市村精肉店フライメニューは昭和感を感じるメニューも充実。「ハムカツ」(¥150)のハムは厚みもあって食べ応えあり。ビールと一緒に食べたい味わいです。永山駅付近の市村精肉店のフライお惣菜

これらのフライをサラダを盛ったプレートにのせれば、立派なミックスフライ定食に!フライはやっぱり揚げたてに限りますね♪永山駅付近の市村精肉店のフライお惣菜

市村精肉店」はこちら↓

 

2020/08/13 07:00 2020/08/13 07:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集