【稲城市】軍艦のカレーを味わえるカフェ?!ウリカフェの「軍艦カレー」

京王よみうりランド駅前のコーヒーが美味しいカフェウリカフェで、ランチタイムに楽しめる「ウリカフェ軍艦カレー」(サラダ付き¥900)軍艦のカレーを味わえるカフェ?!ウリカフェの「軍艦カレー」

実際に艦隊の乗員さんのレシピを参考にしたという「ウリカフェ軍艦カレー」は、より濃厚なドロリとした仕上がりです。これは船がいくら大きく揺れてもこぼれないように船上のカレーはドロドロ形状にしていたことが所以だそうです。

軍艦のカレーを味わえるカフェ?!ウリカフェの「軍艦カレー」野菜や肉が溶け込んだルゥは、ひとくち口に含むと、フルーティーな味わいを感じます。これはザク切りにされたパイナップルが噛むごとに絶妙な食感を醸し出しているからだと思われます。軍艦のカレーを味わえるカフェ?!ウリカフェの「軍艦カレー」

時折刻み生姜の食感も混ざり、生姜のピリッとした味わいが全体を改めて引き締めてくれるのも特徴でした。軍艦のカレーを味わえるカフェ?!ウリカフェの「軍艦カレー」

ランチタイムは、プラス200円〜でウリカフェ自家焙煎のコーヒーなどをセットにすることが出来るということで、「塩キャラメルラテ」をアイスで一緒に。夏にピッタリな一品でした。軍艦のカレーを味わえるカフェ?!ウリカフェの「軍艦カレー」

【稲城市】こだわり自家焙煎コーヒーが美味しい「ウリカフェ」でモーニング

ウリカフェ」はこちら↓

 

2020/08/11 07:00 2020/08/11 07:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集