【稲城市】こだわり自家焙煎コーヒーが美味しい「ウリカフェ」でモーニング

京王よみうりランド駅前の「ウリカフェ」は、昨年12月にオープンしたばかり。
しかも駅前でも数少ない”モーニングが出来る”お店なのだとか!京王よみうりランド前のコーヒーが美味しい「ウリカフェ」でモーニングトースト、ゆでたまご、スープ、ヨーグルトがついた「ウリカフェモーニング トースト」は、400円。それにドリンクセットが+150円、+200円から選べます。トーストはバターの上に、スパイスハーブが香る味わいです。京王よみうりランド前のコーヒーが美味しい「ウリカフェ」でモーニング自家焙煎のコーヒーは6種類から選べます。
カウンターで店員さんが丁寧に各豆の特徴を教えてくださいました。
今回は初めてだったので、「ウリカフェ」の基本の味わいとしているという「サントスNo.2」を選びました。京王よみうりランド前のコーヒーが美味しい「ウリカフェ」でモーニングこのお店は先払いなので、一度席についてしまえば、電車の時間までゆっくりできます。
ありがたいことにWi-fiも完備のお店でした。京王よみうりランド前のコーヒーが美味しい「ウリカフェ」でモーニングモーニングは月〜金7:30~10:00ラストーダー、 土日9:00~11:00ラストオーダーだそうで、不定休とのことです。
その後は、また別にランチメニューがあるそうです。軍艦カレーやオープンサンドも気になるところですが、こちらは別の機会に…。
京王よみうりランド前のコーヒーが美味しい「ウリカフェ」でモーニング

ウリカフェはこちらです↓

(さはこお)

2020/02/20 07:00 2020/02/20 17:18
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集